公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

衣裳合わせ

c0171721_1856027.jpg
稽古初日、本読みの後は休憩をはさんで衣裳合わせ。

今回、衣装を担当してくださる仮屋美千子さんです。

スーツケースは衣裳でぱんぱん。
ひとつひとつ、役者さんに合わせてチェックします。


c0171721_18581943.jpg

衣装に着替えてみた女性陣。その視線の先は・・・


c0171721_18585064.jpg
福薗さんでした。恥ずかしそうに登場。

みなさん、似合いますね。
でもまだこれから、衣装は変わるかもしれませんので、それは本番をお楽しみに。



c0171721_1911769.jpg
おちゃめな仕草の川内さん(右)に思わず笑ってしまった上元さん(左)。
お似合いのカップルに見えますよ!


c0171721_1912849.jpg

一番人気はピンクのかわいいつなぎを着た濱砂さん(左)。
なじみすぎている・・・
なれるとかわいらしく見えてくるのが不思議ですねえ。

そして格好悪い男を演出中の川内さんは、ズボンのすそをロールアップにしたり、ネクタイを短くしたりしながら、濱砂さんに爆笑中。周りを見ると、スタッフも出演者もみんな爆笑の渦でした。
[PR]
by jiku-no-tabi | 2009-01-17 19:07 | #1 女の平和 稽古