人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食

お昼過ぎから22時ごろまで続く、毎日の稽古。
18:00~19:00ごろにみんなで夕食をとります。
今日のお弁当は・・・
夕食_c0171721_9163241.jpg

劇場1Fに入っているレストラン「レ・ミューズ」のもの。

永山キャプテン「カレー、うまい!」
(おいしいのは、そのどアップの表情で、よーく分かりました。分かりましたってば!)

恵ちゃん「宮崎のお弁当は、どこもおいしい♪ 完食です!うふふ」



夕食_c0171721_9214692.jpg

こちらは食べ終わったチームのコーヒータイム。
菊沢さん&後藤さんはいつも手作りのおにぎりやお弁当を持参。えらい!頭が下がります~。

河野くん「みんなで食べるごはんはおいしい!!一番楽しみな時間です」


軽く談笑の後、みんな稽古場へ戻って体を温めたり、せりふの再確認をしたり、演技の相談や打ち合わせをしあったりするのでした。


本番間近です!気合いです!




「演劇・時空の旅」シリーズ#2
1897年/フランス「シラノ・ド・ベルジュラック」 

2010年2月12日(金)、13日(土)、14日(日)上演!
(12・13日は18:30開場・19:00開演、14日は13:30開場・14:00開演)
メディキット県民文化センター(宮崎県立芸術劇場)イベントホール
■チケット発売中  全席自由3,000円 学割(小~大学生)1,500円
■詳細はWEBサイト(こちら)で! 
by jiku-no-tabi | 2010-02-07 19:30 | #2 シラノ 出演者