人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公開稽古が行われました

県民のみなさまに「創作」の現場を見ていただく公開稽古が昨晩行われました。


公開稽古が行われました_c0171721_2056327.jpg


前回の「おしゃべりなディレクター」に続いて、若い世代の参加者が多く参加した公開稽古。
キャストもいつもと違うテンションに。

公開稽古が行われました_c0171721_20545594.jpg


≪感想・キャストへのメッセージ≫

・はじめてこういう稽古を見せてもらったのでとても面白かったです。本当に「つくっている」んだ なということがわかりました。知的な作業なのですね。原作を読んだことがあるので「あれがこう なるのか~」とビックリしました。

・シンプルな稽古場で交わされる会話これが本番でどうなるのか楽しみになってきました。

・役者の各々の方の演技をとても身近でみれたことがおもしろかったです。「生!」という感じ。

・不思議なテンポの物語で本番が楽しみです。

公開稽古が行われました_c0171721_2055276.jpg


最後の質疑応答も「演出」についての質問から、キャストが各地から来ているとあって「宮崎の食」に関する質問もあって、盛りだくさんの公開稽古でした。

たくさんの感想や激励、本当にありがとうございました。

いよいよ来週18日よりその幕が開きます。どうぞご期待ください。
by jiku-no-tabi | 2011-02-11 20:57 | #3 三人姉妹 概要