公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【三文オペラ】稽古OFF日

今日は、稽古OFF日!
午前中は「演劇・時空の旅」#8『三文オペラ』の公演当日に配布するパンフレット用の対談を行いました!永山智行演劇ディレクターと対談したのは、鳥取にある「鳥の劇場」の芸術監督・中島諒人さん。今回は、東京から編集の大堀久美子さんにお越しいただき、なんと「鳥の劇場」とSkype(スカイプ)をつないでの対談!
c0171721_21193250.jpg

「鳥の劇場」が設立10年、永山演劇ディレクターが就任して10年という節目も重なり、お互いの10年を振り返ったお話や、地域の劇場が果たしていく役目などとても興味深いお話で盛り上がりましたよ~!
どうぞ、当日パンフレットをお楽しみに!

また、夜はキャストとスタッフで「親睦会」を実施。大堀さんにもご参加いただきました!!
そしてある2人に意外な接点があることが判明!!
c0171721_2043941.jpg

写真の一番左奥にいるキャストの手島曜さんは、中学時代宮崎の日向市で育ったそうで、なんと一番右奥にいる音響の関本さんと当時、ご近所さんだったことが判明!!日向市話ですぐに意気投合しすっかり仲良くなっていました(笑)。
[PR]
by jiku-no-tabi | 2016-01-12 22:00 | #8 三文オペラ