公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【三文オペラ】稽古5日目 ラジオ収録!

稽古5日目!
今日は、稽古前にラジオの収録!
毎週土曜日の朝に、当劇場の主催公演の観どころ聴きどころなどをお届けしているラジオ番組「晶子と県劇『知っ得!なっとく!』」の収録を行いました!
c0171721_21224659.jpg
パーソナリティーの前田晶子さんが、永山智行演劇ディレクターに作品や出演者について話を聞いている様子です。
親交の深いおふたり。この素敵な笑顔からも、仲の良さが伝わってきます(笑)。
終始リラックスした雰囲気で、あっという間に収録を終えました!
c0171721_23165920.jpg
そして、続いてはキャストの皆さん。なんと!役になりきっての「ひとことボイス」を収録(笑)。
c0171721_23071906.jpg
奥で収録を見守る永山さん・・・どんなセリフが飛び出すのか興味津々!!
「ひとこと」だけですが、それぞれの役のキャラが声から伝わってきますよ~!放送をお楽しみに♪

ここでは、いきなり役名の「マサイアス」を噛んじゃった荒木宏志さんの収録NGの様子をお楽しみください(笑)。いつも周りを明るくしてくれる荒木さん、すっかり人気者です!
【放送日時】
 [MRTラジオ]晶子と県劇 『知っ得!なっとく!』
 1月23日(土)・30日(土)の朝7時40分~7時55分 



[PR]
by jiku-no-tabi | 2016-01-14 20:30 | #8 三文オペラ