公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稽古6日目!盛りだくさんです。

稽古6日目!
宮崎公演まで残り20日となり、稽古場の熱気もムンムンしてきましたよ~!

皆さんにお知らせが3つあります!
まず1つ目!
「宮崎公演」の後「いわき公演」を経て、3月には神奈川公演も待っていますが、その神奈川公演の主催・会場となるKAAT 神奈川芸術劇場のアーティスティック・スーパーバイザーで、俳優・演出家として活躍されている白井晃さんと、永山智行演劇ディレクターによる特別対談が実現!その様子をおさめたリーフレットができあがりました!劇場ホームページからも閲覧できますので、ぜひご覧ください。
●リーフレットは>>>こちら

c0171721_20443974.jpg


2つ目のお知らせは、以前ご紹介していた、『三文オペラ』のあらすじマンガが、ついに完成!
演出家志望でデザインも勉強している松浦有菜さんが描いてくれた力作です♪
c0171721_20453185.jpg

『三文オペラ』は、ほんとに悪い人達ばかり出てくるお話です(笑)。

そして、3つ目のお知らせは、
稽古の途中経過を「三文ライブ」と題して1月24日(日)15時から演劇ホールの舞台上舞台で発表することが決定しました!
この「三文ライブ」では、音楽劇『三文オペラ』で使用される楽曲(歌&生演奏)の中から数曲を抜粋してお届けします。照明や音響などはありませんが、本番さながらの俳優の歌声をお楽しみください!
また、この日は「三文ライブ」を盛り上げるべく、宮崎と九州の俳優による漫才やコントも交えて楽しくお届けします!さっそく、当日コントを披露してくれるtick tack park(濱田明良さん・吉丸裕美さん)が練習のため劇場に来てくれました!笑いのセンス抜群のお2人のコント!ぜひ、皆さまお楽しみに♪
c0171721_20455230.jpg


こちらは、今日の休憩&晩ご飯の様子です。
c0171721_20454451.jpg

今日のおかずは、なんと荒木宏志さんの手作りです!かぼちゃとミートソースとチーズのミルフィーユ仕立てだそうです。料理のできる男性っていいですね。
c0171721_20455411.jpg

また、野菜不足を心配して、野菜の差し入れも届いていました!
c0171721_20454683.jpg

たくさん栄養つけて、3月の神奈川(横浜)公演まで突っ走りま~す!!
[PR]
by jiku-no-tabi | 2016-01-15 21:14 | #8 三文オペラ