人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宗さん来館!

女の平和に出演する宗真樹子さんが劇場に来てくれました!
宗さん来館!_c0171721_15474336.jpg
宗さんが所属する熊本の劇団きららが、来年1月、「星の王子さま」を公演します=写真=。

今回はその打ち合わせや取材があって、劇団代表で演出家の池田美樹さんと一緒に来られたのです。

宗さん、相変わらず元気でおちゃめ。

地元新聞社の取材の時には、目の前で「星の王子さま」の一場面を演じてくれたんです!
もう、本当に、7歳の王子さまでした。
目が釘付けでした。
もちろん、記者さんもびっくりしていました。
楽しみですね~~。

「女の平和」の前に「星の王子さま」も見ておかなければー!


■劇団きららの「星の王子さま」公演詳細はこちら
by jiku-no-tabi | 2008-11-08 15:50 | #1 女の平和 出演者