人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セットも搬入

セットとなるテーブルといすがついに搬入され、場面①の稽古に入ります。
セットも搬入_c0171721_17531184.jpg
リュシストラテに呼び出されてアテナイ(アテネ)にやってきたスパルタの女たちとボイオティアの大使。

意気揚揚(?)と行進中。

スパルタと言えば、スパルタ教育でも知られているとおりですから、厳しくて鍛えられているイメージですもんね。


セットも搬入_c0171721_1755381.jpg

女たちは、夫が戦争にばっかり行って自分たちをほったらかしているのが不満の様子です。
そこで、リュシストラテがある提案をします。
いやー、びっくりの提案ですね、これは。


セットも搬入_c0171721_17573919.jpg

誓いの乾杯をしています。
リュシストラテの提案は、どうやら受け入れられたようですね。

さあ、これからどんな展開になっていくかは、見てのお楽しみ。
by jiku-no-tabi | 2009-01-22 17:59 | #1 女の平和 稽古