人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場通信Vol.8を発行しました

(財)宮崎県立芸術劇場の自主文化事業についての最新情報や舞台裏などをお知らせする「劇場通信」。
第8号は前号に引き続き、「シラノ・ド・ベルジュラック」にスポットを当てています!

キャストの皆さんが宮崎にやってきてはや2週間。
稽古の様子などを写真入りで紹介しています。
劇場通信Vol.8を発行しました_c0171721_1415221.jpg

↑こちらはイラストヴァージョン。


劇場通信Vol.8を発行しました_c0171721_14161127.jpg

↑そしてこちらはフォトヴァージョン。



表紙も違いますが、中面の写真・レイアウトも違うので、ぜひ2種類とも手にとってご覧くださいね。

おすすめは中面の、「キャストに聞いてみました」。
Q1:ラブレターの思い出は?
Q2:どんなラブレターがほしい?
Q3:女性キャストに/シラノ、クリスチャン、ド・ギッシュのなかでだれが好みのタイプ?
   男性キャストに/シラノ、クリスチャン、ド・ギッシュの中で自分はどのタイプ?
Q4:注目の共演者は?
Q5:チーム・シラノのムードメーカーはだれ?
Q6:公演への意気込み

という6つの質問に答えてもらっています。

なかなかにおもしろいエピソード満載(ニヤリ)、個性的です。


劇場通信は、メディキット県民文化センター(宮崎県立芸術劇場)内のラックにあります。どうぞご自由にお取りくださいませ。
さらに、随時、宮崎市内のプレイガイド等にも設置していく予定です。
お楽しみに~☆
by jiku-no-tabi | 2010-01-30 14:23 | #2 シラノ 広報