人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公益財団法人宮崎県立芸術劇場の自主制作公演シリーズです


by jiku-no-tabi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日乾杯!

公演初日が終わりました。
会場に足を運んでくださったお客様、関係者の皆さま、ありがとうございました!

本番終了後、館内にて初日乾杯!
初日乾杯!_c0171721_13251725.jpg

「原作者のエドモン・ロスタンが今日の舞台を見たら、どんな感想を持つか聞いてみたいですね!」と青木館長。
そして、永山キャプテンが「作品が生まれた初日を祝うフランスにならって、乾杯しましょう!」とあいさつ。
まさに、このメンバーの「シラノ」が今夜、産声を上げたのです。


初日乾杯!_c0171721_13291424.jpg

左から、照明の工藤さん、メイクのDAIさん、スタイリストの川越さん、本番終わってすがすがしい表情のキャスト陣。


初日乾杯!_c0171721_13302625.jpg
こちらも楽しげ談笑しながらのどを潤す人々。
右から小道具の神水流さん、ピアノの野口先生、衣装の仮屋さん。


初日乾杯!_c0171721_13312977.jpg

カメラを向けるといつもすばらしい笑顔の、音響・関本さん。
「笑顔がとりえだからー! 暗闇の舞台の中で仕事して目がうるうるするよ」って、お酒飲んだからウルウルなんじゃないんですかっ!?



初日乾杯!_c0171721_1332487.jpg
小道具・神水流さんが取り出したるは、かわいらしい小箱。
「ある大切な、この舞台にとって特別なものが入ってるんです」。

その中身は・・・


初日乾杯!_c0171721_1334595.jpg
シラノの鼻でした!

シラノ役の有門さんが「これは、大切な大切なものだから、ほかの小道具とは別に保管してほしい」とお願いしたそうです。


シラノ・ド・ベルジュラックは明日、あさってもやります!

ご来場のお客様には、バレンタインウィークならではのささやかなプレゼントもご用意していますので、ぜひぜひおいでくださいませ!


「演劇・時空の旅」シリーズ#2
1897年/フランス「シラノ・ド・ベルジュラック」 

2010年2月12日(金)、13日(土)、14日(日)上演!
(12・13日は18:30開場・19:00開演、14日は13:30開場・14:00開演)
メディキット県民文化センター(宮崎県立芸術劇場)イベントホール
■チケット発売中  全席自由3,000円 学割(小~大学生)1,500円
■詳細はWEBサイト(こちら)で! 
by jiku-no-tabi | 2010-02-13 13:38 | #2 シラノ 出演者